🌎地球と70億の足跡👣~足跡×道しるべ~

社会人になるまでほとんど友達と旅行にも行ったことのない、コテコテの箱入り娘が友人の死をきっかけにバックパッカーになったお話。 ただ、読むのではなく、感じながら一緒に地球を歩いてくれたら嬉しいです

2016-09-11から1日間の記事一覧

【足跡】11話

前回までのお話 【足跡】10話 - eriaと五感で感じる地球 ~足跡×道しるべ~ 【父親の目線】 同行してくれている,大使館員の女性大Wさんがレスキュー隊の言葉を通訳してくれた。 『食事を済ませたら、ボートを出すので捜索に出ますか?ただし、また雨が強くな…

【足跡】10話

前回までのお話 【足跡】9話 - eriaと五感で感じる地球 ~足跡×道しるべ~ 【父親の目線】 先ほどまでの豪雨は小降りになっていた。 エイが先頭に立ち、ゲストハウスに案内してくれる。 辺りは真っ暗。 雷の影響で停電を起こしていたのだ。 というよりも、ここ…

【足跡】9話

前回までのお話 【足跡】8話 - eriaと五感で感じる地球 ~足跡×道しるべ~ 【父親の目線】 2009.2.22早朝 ボクと家内は始発電車に乗り、タイ バンコクへ向かった 現地時間の午後2時頃 バンコク スワンナプーム国際空港到着 最初に事故の連絡をくれた在タイ日…