🌎地球と70億の足跡👣~足跡×道しるべ~

社会人になるまでほとんど友達と旅行にも行ったことのない、コテコテの箱入り娘が友人の死をきっかけにバックパッカーになったお話。 ただ、読むのではなく、感じながら一緒に地球を歩いてくれたら嬉しいです

2016-09-08から1日間の記事一覧

【足跡】4話

前回までのお話👇 【足跡】3話 - eriaと五感で感じる地球 ~足跡×道しるべ~ 出発の前の日 バイト先のメンバーでお見送り会を開いた 出発のギリギリに全員で集合写真を撮り、蕨駅の改札前。 階段を降りていくのをギリギリまで見送った。

【足跡】3話

前回までのお話👇 旅に出ることを決めた竜太は今までよりも積極的に物事を取り組むようになった気がした 年が明けた 2009.1.10 1ヶ月後に旅を控えた竜太は、どことなく不安そうにしていた。 バイト中にいつも話すカウンター付近で,話し始めた。『凄い良く当たる有…

【足跡】2話

にほんブログ村 前回までのお話 旅の始まり 【足跡】1話 - eriaと五感で感じる地球 ~足跡×道しるべ~ それは2008年の秋の話-…私の心友 竜太 が東南アジアを1人で旅しようと思ってると話をしてきたのはo 私たちは埼玉県の蕨市という小さな町の【ホルモン雑】とい…

旅の始まり 【足跡】1話

もうこの話は7,8年も前の話であります。 ____________________________________ 2008.12 もぅ大分肌寒い季節はぁ-…と吐いた息は白く,外の寒さを物語るコートを着ている会社員や学生を見るのも珍しくない 通学の電車の窓は…