🌎地球と70億の足跡👣~足跡×道しるべ~

社会人になるまでほとんど友達と旅行にも行ったことのない、コテコテの箱入り娘が友人の死をきっかけにバックパッカーになったお話。 ただ、読むのではなく、感じながら一緒に地球を歩いてくれたら嬉しいです

キルギス•カザフスタン【バス•マルシュの最新便利アプリ】

ブログランキング・にほんブログ村へ

ご無沙汰しております



私のブログの事…覚えてくれてますか?笑



中米、南米、ヨーロッパを旅して7月末から中央アジアに来たので、最近と過去のを頑張って載せますので、引き続き応援お願いします
↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
instagramは常にタイムリーでお送りしております故、そちらもどうぞよろしく
→0eria0


ついに中央アジアIN!!!!

げ!!!!!!
そいえば移動方法とか調べてない💦( Ꙭ)


という事で
聞き込み調査の結果
すごい使えるアプリ発見💡💡


(o'³'o){中央アジアinする前にダウンロードをオススメします

超オススメがこちら!!!!↓
【2GIS】


【2GIS – Offline mapsを App Store で】

★地図をダウンロードしておくとGPS利用可能で現在地と到着地をピンで打つだけ!簡単!!!
★現在地近くのバス停から目的地付近のバス停で複数のパターンで検索可能



利用方法が分からなかったら気軽に聞いてください⑅︎◡̈︎




他のブログにアプリの紹介されていたけど私はGPSがなくて使い勝手が悪くて(地図が苦手?)で愛用しなかったアプリ

↓
【BUS.kgを App Store で】

★このアプリは現地人がよく使うらしく、ロシア語表記なので、私ははて?( Ꙭ)
ってなっちゃったので1回も使いませてんでした(´-ω-`)


お試しあれ〜( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


現在ランキングに参加しています

応援してなさる方は下のボタンをクリックしてページが変わったらバッチリです⑅︎◡̈︎

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村