🌎地球と70億の足跡👣~足跡×道しるべ~

社会人になるまでほとんど友達と旅行にも行ったことのない、コテコテの箱入り娘が友人の死をきっかけにバックパッカーになったお話。 ただ、読むのではなく、感じながら一緒に地球を歩いてくれたら嬉しいです

キーカーカー【宿情報】

ブログランキング・にほんブログ村へ

なんだかとっても小さい島の予感♡
キーカーカー島



【Juan’s Guest house】


maps.me と場所が違ったのでピンを打った場所はこの島の小学校の方で、もっとポートから近い場所でした( Ꙭ)


青ピン📍の飲食店の位置にその宿はありました💡


【値段】
15US$
宿代はBZ$よりもUS$払いの方が若干お得でした

【設備】 6人ドミと4人ドミの情報

清潔△(南京なし)ベッドが木の枠組みだったけど、シーツがビニール素材?だったので南京は上がってこれないのかな?みたいな解釈でした
ホットシャワー◎ 水圧◎ バスタオル有料ペーパー有 冷蔵庫有 キッチンなし 隣がスーパー wifi○ 共有スペース有 部屋オートロック


(Booking.comより拝借)



(Booking.comより拝借)
◆ベリーズ全体で宿代が高いけど、その中でも15ドルは安い方で、その15ドルで泊まれる宿。海の家みたいな雰囲気って思っていれば分かりやすい
◆ホットシャワーと水圧が良かった
◆扇風機つけて寝たら風邪をひくほど風圧も強いです笑
◆隣のスーパーの前に夜になるとハンバーガー屋の屋台が出ますが、なかなかのクオリティです😻(私は昼間八百屋で買ったアボカドを投入しました)



是非参考になれば♡




にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村読み終わったら👈ポチッとお願いしますm(__)m もれなく喜びます(゚∀゚)