🌎地球と70億の足跡👣~足跡×道しるべ~

社会人になるまでほとんど友達と旅行にも行ったことのない、コテコテの箱入り娘が友人の死をきっかけにバックパッカーになったお話。 ただ、読むのではなく、感じながら一緒に地球を歩いてくれたら嬉しいです

初体験!!!!!!!!@ベリーズ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ご無沙汰です。こんにちは( ͡° ͜ʖ ͡°)←



さて、おさぼりしてたから取り返さないと💡

もぅ、読む気失せちゃいました?

真面目に必死こきますごめんなさい



青の宝石💎
ベリーズの続きでしたね♡


なにわともあれ、マナティとも野生ジンベイザメとも泳げないのであればこの海では潜る目的がなくなってもたー
じゃっ。今回は潜るのパスで✋
↑あっさり

もぅ一つの目的

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
セスナでブルーホールへ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

(わくわく)
そして、パイロットに勧められたのは
セスナの操縦席!!!!!!!!!!
貴重な経験値チャーンス!!!!!!!!!!


誰よりも早く乗り込む←

そして…..


ヒュン….ヒュン…..
ひゅんひゅんひゅんひゅんHy…………….


バーーーーーーーーー



プロペラすご……….
( ͡° ͜ʖ ͡°)




まぁまぁ、
そんなこと、気にならないくらいとっても綺麗な海が待っております




綺麗な海の上を遊覧飛行♡

途中運転していいよって言われたので( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°)


暴走しーちゃおー♫


なんて企みも実行できるような心臓は持ち合わせておらず(元高所恐怖症)


右に倒したら右に傾いて左に倒したら左に傾いて手前に引いたら上昇奥に倒したら急降下でお留守番中のantom(ドローン)みたいだった♡貴重な体験ありがとうございました


離陸から20分….


あれあれ!!
パイロットに肩を叩かれ、指差す方を..( Ꙭ)!!!!!!!!!!!!!!




キターーーーーーー♡♡♡

ブルーホール♡
自然の恵みじゃ♡♡笑

き……..
きれいすぐる…….( Ꙭ)


あの深ーい怖〜い闇の中へ潜っていくダイバー達のこと考えると尊•敬です本当に


2時間くらいで街に戻って来た


夕方は街中散歩して

学校にお邪魔して(許可取って)子供達と話してサッカーして


17:30から月水金でやってるPALAS HOTELの屋上でヨガクラスに参加しつつ、最高の夕日を眺めて癒されました♬




夜は1本だけビール飲んで、シャワー浴びておやすみなさーい


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村 読み終わったら👈ポチッとお願いしますm(__)m もれなく喜びます(゚∀゚)