🌎地球と70億の足跡👣~足跡×道しるべ~

社会人になるまでほとんど友達と旅行にも行ったことのない、コテコテの箱入り娘が友人の死をきっかけにバックパッカーになったお話。 ただ、読むのではなく、感じながら一緒に地球を歩いてくれたら嬉しいです

キーカーカー島へ出陣

ブログランキング・にほんブログ村へ

さて、ベリーズと言えばキーカーカー


初•陣!!!!!!



張り切って朝8:00に港に向かいましてん


⭐︎マークの宿から歩いて10分くらいかしら🚶‍♀️
青ピン📍港に着きました


出航時間はこちら👇

ちゃんと時間通りに出発⛴
船酔いするから船には乗れないって方も乗れそうな安定感ある自然な揺れ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )✩︎⡱


あっちゅう間の1時間で島ついたどー!!!!!



おおおおおおお〜・:+.

なんだかとっても小さい島の予感♡


ついて早々は島の中をふらふら散歩♡
メイン通りのスーパーの横の野菜屋さんで買ったフレッシュジュース(パッションフルーツ♡)がめたウマで早速常夏の島を堪能( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡♡

場所はこちら👇
船のマークが港黄色いピンが📍野菜屋さん



お昼はまたふらふらして🚶‍♀️
安くて美味しいご飯屋さんを見つけたぜ⭐︎
地元民もこぞって並ぶお店はこちら👇
【Auntie’s Take Out Food】





ベリーズの中では安めのお値段設定だし、地元民が昼時はたくさんいたので安心感あり


さーてお腹も膨れたしベリーズ満喫するぞ〜♡♡♡




つづく

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村読み終わったら👈ポチッとお願いしますm(__)m もれなく喜びます(
゚∀゚*)