eriaと感じる地球   ~足跡×道しるべ~

社会人になるまでほとんど友達と旅行にも行ったことのない、コテコテの箱入り娘が友人の死をきっかけにバックパッカーになったお話。 ただ、読むのではなく、感じながら一緒に地球を歩いてくれたら嬉しいです

ベリーズシティ【宿情報】

ブログランキング・にほんブログ村へ

スコォーー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )zzZZ



あぁ〜…..何もしなくてもねむすぎてよだれ出ちゃう🤤

カンクンを出てから極寒バスで爆睡したものの、おそらく寒すぎて脳がちゃんと寝れてなかったらしく今眠い….( ˊ̱˂˃ˋ̱ )zzzzz

チェトマルでは警察呼ばれるし👮


1時間くらい歩き回りながらヒッチハイクして


なんやかんや身体が疲れてるなぁ〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

コロサルからのバスの中…
眠すぎて意識朦朧中隣に人が座ったり降りたり何回もあった気がするけど、夢の中の話の様な感覚であった….

なんとかベリーズシティに到着したものの….
やりたい事は決まってて
👇

◆ブルーホールを見る
◆セスナを運転する✈︎
マナティと一緒に泳ぐ
ジンベイザメと一緒に泳ぐ


他に何したいかって別に私はしたくなくて
☝️(結構ドライ)


でも、興味を持つ者はみんなちがうから
一応観光情報も載せとこうかしら💡💡(゚∀゚)
👉カリブの楽園都市ベリーズシティでおすすめの観光スポット5選! | RETRIP[リトリップ]




大体ベリーズ来たらみーんな
🇧🇿キーカーカー
🇧🇿サンペドロ島

にお行きになりますよ✩︎⡱
参考までに


私はただぼーっとするだけベリーズシティにすべく!宿探し👀




んじゃ、宿紹介〜⑅︎◡̈︎
【sea breeze】


🤑値段🤑
25US$(または50ベリーズ$)
シングルルームのみ
お気づきかもしれませんが、ベリーズは物価が高くて、シティーだとこのくらいが安宿の相場になってしまいます….ちーん

ここのおじさんは海沿いのドミのある宿も教えてくれたけど、日差しは暑いし、眠いし、疲れたからここに泊まった

【設備】
3階の8番部屋
清潔◎ wifiあり(部屋でも利用可) エアコン× 巨大扇風機2台 コンセントの数5個 トイレシャワー共同 ホットシャワーは2階に行けばあります バスタオル無料貸し出し ペーパー有 キッチンなし

⭐︎昼間は暑いのでベランダのドアが開いているけど、隣の部屋とつながっているので外出する時は閉めて行った方が良さそう💡
⭐︎安宿と言いつついい値段するので、清潔感はたまらなかった✩︎⡱


3月のベリーズ!!嫌んなっちゃうくらい暑いじょー



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村読み終わったら👈ポチッとお願いしますm(__)m もれなく喜びます(
゚∀゚*)