読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

eriaと感じる地球   ~足跡×道しるべ~

社会人になるまでほとんど友達と旅行にも行ったことのない、コテコテの箱入り娘が友人の死をきっかけにバックパッカーになったお話。 ただ、読むのではなく、感じながら一緒に地球を歩いてくれたら嬉しいです

海の宝庫じゃー♡♡【コスメルは透明 カンクンは青】

ブログランキング・にほんブログ村へ

🌛

🌞


むくり


あ♡おはよう~ カンカン照りのカンクン🌞 今日はカンクンのビーチへ⛱


ふぉっふぉっふぉっ 最高でしかないですな♡ (笑い方がじいさん)


カンクンビーチへの行き方】

メイン通りからR1のバスに揺られてCancúnモニュメントの前🚌

地図👇



…… ……..!!!!!!!


うーみーがーー!!!!!!!!


うーーーーーーみーーーーー

なにこれ なにこれ!!!!( Ꙭ)

綺麗すぎる!!!!!!!!!!! コスメルとはまた違う綺麗さ!! 真っ青!!!
見てるだけでも気持ちいい♡



海シリーズ透明度の凄さはコスメル島/紅海緑色の海を見たいならザンジバル島/タオ島青い海ならカンクン!!!!!!!そんな感じでした♡*カモメやペリカンが飛んでいたり、海で泳いでいたので激写しました♡

波が生きてるみたい足の下を流れる海の水が砂を削っていくあの感覚が私は好き

カモメが飛んでいる姿って……… ***足がすごく可愛い………♡




CANCUNビーチ - YouTube
👆動画も載せちゃおーっと ひゃっほーい(° ꈊ °)✧˖°

カモメカモカモメ 絵になるビーチですほんと♡

言葉いらずですね♡ 時期によってはジンベイザメと泳げるらしいわよ。
ただね、ジンベイザメと泳げるのほ7月と8月ですって!!!!(この時2月)

あらやだ。全然違うじゃないの!!!!!! かすってもないわ!
また絶対くるんだから!!!



ネムーンで来る方が多いカンクン 物価も安くて旅人にとっても最高の場所であることに間違いなしでした‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )






ビーチ帰りはスーパーに買い出しに行って シェア飯はペペロンティーノですよ♡

シェア飯が嬉しすぎていっぱい誘ったら9人も集まっちゃった♡笑

麺が伸びきって、食べるのに2時間くらいかかったけど、美味しいご飯作ってくれてありがとう♡よしさん、みきちゃん♡


*タイムリーはブエノスアイレス@アルゼンチン🇦🇷wifiビンビンの宿だから今日は4つくらい更新するよ〜
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村 👆読み終わったらこれポチっとして頂けると私も励みになりまする やっとランキングも参加しだしたのでお願いしますm(__)m