eriaと感じる地球   ~足跡×道しるべ~

社会人になるまでほとんど友達と旅行にも行ったことのない、コテコテの箱入り娘が友人の死をきっかけにバックパッカーになったお話。 ただ、読むのではなく、感じながら一緒に地球を歩いてくれたら嬉しいです

カリブ海に魅せられたい【キューバ:Playa Giron】

ブログランキング・にほんブログ村へ

カリブ海の海に魅せられたい😻

 

そんな想いを胸に

往復3CUCでとっても綺麗なビーチと噂のCALETA BUENA】

 

 

by Bus🚌

f:id:erianne:20170419002403j:image 

 

 

あ💡朝8時半過ぎにバス停に行って帰りのHavana行きのバスだけ先に取っておきました🚌13CUC

f:id:erianne:20170419001834j:image

 時刻表はこちらです👇?

f:id:erianne:20170419001944j:image

 f:id:erianne:20170419002006j:image

 

 

 

 

 


食べ飲み放題ビーチ利用15CUC

f:id:erianne:20170419001659j:image

f:id:erianne:20170419001707j:image

 

でもね、この日は晴天ってわけじゃなくて曇ってたからずーーーーっと飲み食いして、おじちゃんに葉っぱアートを教えてもらった( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

 

葉っぱを四当分👇

f:id:erianne:20170419005817j:image

 

女の子に優しいおっちゃんは褒めて伸ばしてくれるタイプで👇

f:id:erianne:20170419002913j:image

 

鶴の完成👇

f:id:erianne:20170419003041j:image

薔薇と組み合わせてこんな感じ👇

 f:id:erianne:20170419003110j:image

 

次は二等分👇

f:id:erianne:20170419003338j:image

 

さーて何を作ってるでしょーか

 

f:id:erianne:20170419003451j:image

 

正解は....

 

 

バッタです👇 

f:id:erianne:20170419003532j:image

 

 

 

おいおい.....

 

おじちゃんとのお遊びの時間は良いから早くカリブ海を見せてくれよ

 

 

そんな声が画面の奥から聞こえて来ますね( ´⚰︎` )

 

 

なんと、海には入らなかったんです( Ꙭ)

 お酒飲んで食べてお酒飲んで...ってしてたら満足しちゃって♡←

 

 

 

でも、天気はすごい良かったわよ♡

f:id:erianne:20170419005517j:image

 

 

天然プールもあったわよ♡

f:id:erianne:20170419005627j:image

 

 

 

是非行ってみてね♡

 

 

 

 

 

 

 

今ランキングに参加しています。
みなさんの1クリックが励みになります
応援していただける方はページ上下にある球体の足跡マークを1日1回クリックしてくださると嬉しいです