読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

eriaと感じる地球   ~足跡×道しるべ~

社会人になるまでほとんど友達と旅行にも行ったことのない、コテコテの箱入り娘が友人の死をきっかけにバックパッカーになったお話。 ただ、読むのではなく、感じながら一緒に地球を歩いてくれたら嬉しいです

【キューバ宿情報】日本人情報ノート有

ブログランキング・にほんブログ村へ

ネットが繋がりづらいキューバで役に立ちそうな代表値な日本人宿があったので私は2つだけ紹介しておきます( ˘͈ ᵕ ˘͈  )✩︎⡱

 

 

 

 

【ホアキナさん家】

(Capitolio house)

f:id:erianne:20170405092622j:image

maps.meにもホアキナって書いてありますね笑

 

住所:San Jose No.116, el Industria y Consulado, Ciudad de la Habana

 

🤑値段🤑

ドミトリー 1泊10CUC

 

【設備】

清潔○ ホットシャワー有 水圧不明 ペーパー有 便座無(꒦ິ⌑꒦ີ) キッチン有 冷蔵庫有 共有スペース有 朝食付き 洗濯無料♡♡

 

◆ベルを鳴らすと2階から鍵を落としてくれます笑

◆私が訪れた時はいっぱいでしたが、ホアキナさんが一生懸命他の宿を探してくれて、結果そっちも凄く良いところで泊まれました♡親切

◆情報ノートがあるため、他の宿からノートを見に来る方も多いです

 

 

【シオマラさん家】

 

f:id:erianne:20170405093552j:image

こちらはmaps.meには載っていませんが、左上の青ピン📍辺りです

🤑値段🤑

聞くの忘れました💦

 

【設備】

清潔○ ホットシャワー有 水圧不明 ペーパー有 共有スペース有 キッチン有 情報ノート有(2017年以降) 朝食付き

 

 

◆ドアのところにシオマラさん家って書いて有ります

インターフォンを間違えるとシオマラさんが違う階の方に怒られちゃうので注意

カンクンで有名な宿らしく、カンクン経由の日本人がうじゃうじゃいます

◆宿は3階です

 

 

 

 

 

 

 

 

今ランキングに参加しています。
みなさんの1クリックが励みになります
応援していただける方はページ上下にある球体の足跡マークを1日1回クリックしてくださると嬉しいです