🌎地球と70億の足跡👣~足跡×道しるべ~

社会人になるまでほとんど友達と旅行にも行ったことのない、コテコテの箱入り娘が友人の死をきっかけにバックパッカーになったお話。 ただ、読むのではなく、感じながら一緒に地球を歩いてくれたら嬉しいです

南アを無事に出国できるの?

ブログランキング・にほんブログ村へ

南アフリカ市内から空港に行くにはcivic centerからバスが出ています

🤑90ランド

👇

f:id:erianne:20170328094930j:image

 

ここから空港まで順調にいって30分
こんな時って渋滞するんだろーなー

 

 

 

 

もちろん渋滞💦🚕🚕🚕🚕

 

 

 

 

1時間半前が最終チェックイン

 

 

まだ20キロくらいあるところで16:30 を過ぎる(あと15分)

 

 


そして、謎の腹痛⚡️


とにかくチェックインが先
でも死ぬほどお腹痛い

 

 


そして、間に合わないww

 


渋滞が後半解けて進みが一気に早くなったのが1時間半前の16:45

 


普通はもぅゲートが閉まっておじゃん

 

 

 

でも、諦めませんよ。私。

 


17:00前バスが到着する🚌

 


腹痛とチェックインどっちも私を襲い、ダッシュ!🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

 


何も言わずにエミレーツのカウンターに並ぶ

 

----------カウンターにて-------------

 

 

アメリカ行き?


私:そう!(お。チェックインできそう.....)


第三国へのチケットは??


私:あります!キューバ!


VISAは持ってる?


私:はい!ここです(ページをめくり、見せる)୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

 

ESTAは?


私:ん?VISA持ってるから必要ないでしょ?


いや。必要だよ。


私:いや、必要ないよ。


必要だから中に入れられないな。


私:え?(ಢധಢ)(と同時に腹痛が更に増す)
じゃあ乗り換えのドバイで取るよ


それはダメだよチェックインの時に持ってないといけないんだから

 

私:VISA取ったんだからたぶんESTA必要ないと思うんだけど...


ちょっと待ってて.....


私:(お腹痛いからトイレ行きたい)(ಢധಢ)(ಢധಢ)(ಢധಢ)

 


そして、トイレにダッシュ🚺🚹


久々のお腹を豪快に壊してほんと、危うかったわー精神的にも実際も←


戻ってきたら、さっきまで強気だったカウンターの人が黙々とチェックイン手続きをしてる

 

 

私:アメリカ私、行けるんですか?

 

行けるよ。

 

 

 

私:

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

 

 

ガラガラのエミレーツを思う存分堪能するのであった.......

f:id:erianne:20170328100104j:image

f:id:erianne:20170328100121j:image

 f:id:erianne:20170328100144j:image

 

f:id:erianne:20170328100238j:image

 

 

 

 

 

 

おしまい👈

 

 

 

 

 

今ランキングに参加しています。
みなさんの1クリックが励みになります
応援していただける方はページ上下にある球体の足跡マークを1日1回クリックしてくださると嬉しいです