eriaと感じる地球   ~足跡×道しるべ~

社会人になるまでほとんど友達と旅行にも行ったことのない、コテコテの箱入り娘が友人の死をきっかけにバックパッカーになったお話。 ただ、読むのではなく、感じながら一緒に地球を歩いてくれたら嬉しいです

アフリカばいばい

ブログランキング・にほんブログ村へ

朝、5時前ガサゴソって音で起きる
今日はルイスさん出発の日
5:15に宿を出るとのこと
お見送りで起きた

 


ルイスさんは同い年、日本名は【りゅういち】

アメリカと日本のハーフ

f:id:erianne:20170328091525j:image
なんでも良いよ良いよって言ってくれるしすごく優しくて、彼女思いの癒される人!

 

そんな彼が出発は結構寂しいけど、また日本でとか、何処かで会えることを信じてお別れしました👋

f:id:erianne:20170328092429j:image

 


その後は9:00くらいまで二度寝
朝ごはんはパッションフルーツのヨーグルトにYamYam♡

 

シャワー浴びて、チェックアウトして、
チェックアウト後に洗濯もして良いよ!って言ってもらえたのでお言葉に甘えました♡

そんな優しい宿はこちら👇

南アフリカ【安宿情報】 - eriaと感じる地球 ~足跡×道しるべ~

 

 


この日はキューバのこと調べながらお昼はかずやさんとインド料理屋でタンドリーチキンとフライドライス🍚

 

ギリギリまで、洗濯物干して、ビール飲んで👈

 

f:id:erianne:20170328093557j:image

f:id:erianne:20170328093525j:image

( Ꙭ){飲みすぎ

 

 

15:20に宿出発🚶‍♀️

 

 

すると💡💡💡💡💡💡💡💡

 


見覚えのある帽子。
あぁーーーー!って声。
よしさん、まいこさん、ちあきさん、太郎さん、やっちゃんだった

 👇

日本人紹介@ザンジバル島、タンザン鉄道 - eriaと感じる地球 ~足跡×道しるべ~ 

 


結構時間に余裕がなくなっちゃったから、あんまり話せなかったけど、ザンビアでお別れしたみんなにもう一回会えた♡♡♡
すごく嬉しかったよ♡

 

 


宿からcivic centerまでは歩いて30分くらい。着いたのは16:00前。
完全に時間をミスった。
出発の2時間前は16:15......

 

 

 

ここからがギリギリの戦いが始まるのであった.......

 

 

 

 

 

 

 

今ランキングに参加しています。
みなさんの1クリックが励みになります
応援していただける方はページ上下にある球体の足跡マークを1日1回クリックしてくださると嬉しいです