
eriaと感じる地球   ~足跡×道しるべ~

社会人になるまでほとんど友達と旅行にも行ったことのない、コテコテの箱入り娘が友人の死をきっかけにバックパッカーになったお話。 ただ、読むのではなく、感じながら一緒に地球を歩いてくれたら嬉しいです

寿司食べ放題×99種類のビール 【南ア】

ブログランキング・にほんブログ村へ

南アフリカのバスターミナルに到着後

みんなの気持ちは高ぶっていた.......

 

 

なんたって

お寿司の食べ放題があるって噂だったから( ´⚰︎` )♡♡♡♡

 


宿までの移動中も寿司の画像を見て移動しました←

f:id:erianne:20170320172158j:image

まずはエンガワからいくじゃーん

 

f:id:erianne:20170320172147j:image

序盤ある程度行ったら車海老いくじゃーん

 

f:id:erianne:20170320172149j:image

やっぱりトロは食べときたいですよね

 

 

想像は膨らむばかり......( ´⚰︎` )✩︎⡱

 

 


目指すお寿司屋さんはwifiパスワードが『i love sushi』とあからさまな

【Active Sushi】⑅︎◡̈︎*

 

f:id:erianne:20170320172151j:image

 
いざ!アクティブ寿司♡♡
199ランドで時間無制限の食べ放題(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

f:id:erianne:20170321221431j:image

 

こちらがメニューです💁

f:id:erianne:20170321221607j:image

 もちろんエンガワとかはないです‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 

 

 


私たちの馴染みのあるものはマグロとエビとサーモンの3つ、この3つの刺身、握り、巻き寿司、海苔巻き、いなり寿司などなどいっぱいあって、海老の天ぷらやお味噌汁も食べ放題に含まれてます
スタートはお味噌汁から♡♡

 

f:id:erianne:20170321221423j:image


そこからどんどん頼みます♡ベリー入りのモヒート59ランド(お高い(ಢധಢ))

f:id:erianne:20170321221717j:image
日本酒トックリで90ランド(もっとお高い(ಢധಢ))

 

 

 

f:id:erianne:20170321221736j:image

 

f:id:erianne:20170321221745j:image

 

 



南アフリカはチップの習慣があるようで会計の10%〜15%だそうです。
アクティブ寿司は会計にチップ代が含まれてました!!

 

 

タンザニアあたりからずっと食べたかったケープタウンの寿司食べ放題🍣♡
食べれてよかった♡( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

 

 

 

 

更に面白そうなお店を見つけました( ´⚰︎` )

 👇

f:id:erianne:20170321222650j:image

Cat&Moothの通りにあります

 ビールのお店です🍺🍻

f:id:erianne:20170321223323j:image

 

たくさんのメニューからサイズとビールを選びます✩︎⡱

 

テイスティングもさせてもらえるので気になったものがあったら頼んでみましょう⑅︎◡̈︎*

 

👇これは一番小さいサイズを色々頼んでみました✩︎⡱

f:id:erianne:20170321223356j:image

 

 お店の中はこんな雰囲気です

f:id:erianne:20170321223328j:image

 f:id:erianne:20170321230927j:image

 

 

この日はバレンタインデーで、店内のテレビではFCバルセロナvsパリSGの試合が放映されていて盛り上がっていました⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️

 

 

f:id:erianne:20170321223407j:image

 

 

ビール付きの方は是非足を運んでみてください♡

 

 

 

今ランキングに参加しています。
みなさんの1クリックが励みになります
応援していただける方はページ上下にある球体の足跡マークを1日1回クリックしてくださると嬉しいです