🌎地球と70億の足跡👣~足跡×道しるべ~

社会人になるまでほとんど友達と旅行にも行ったことのない、コテコテの箱入り娘が友人の死をきっかけにバックパッカーになったお話。 ただ、読むのではなく、感じながら一緒に地球を歩いてくれたら嬉しいです

ベイリーズレオライナー【ケープタウン行きのバス】

ブログランキング・にほんブログ村へ

ドミでぐっすり休んだ爽やかな朝♡

 

レンタカー旅から帰ってきて、2,3日ウィントフックでのんびりしました♡

 

 

その間にみんなバリカンで髪の毛と髭を爽やかにカットしてイメチェンしました

(南アでの写真をお楽しみに‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) )

 

夕方の出発前にえり飯 で腹を満たして出発です🚌

 

f:id:erianne:20170316082325j:image 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

ケープタウンに行きます🇿🇦

 

 

私たちは有名なインターケープ社のバスではなくベイリーズレオライナー🚌で向かいました💡

*ナミビアレンタカーの旅に行く前にチケットはゲットしてました

👉ナミビア 【バス情報】 - eriaと感じる地球 ~足跡×道しるべ~

 

 

夕方17:00頃KFC前のバスに乗り込み!!(席は自由)

 

 

f:id:erianne:20170316030435j:image

 

 

出発まで大富豪♠️♥️♣️♦️

 


気づいたら21時くらいまでやってたww

そして、このバスはあんまりメジャーじゃないのか、観光客は私たちしかいなくて、ガラガラのバスで1人2.3席ずつ占領して快適な22時間の旅がスタートするのでした( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

 

 

 

お休みなさいませ

 

 

 

 

 

 

 

 

今ランキングに参加しています。

みなさんの1クリックが励みになります

応援していただける方はページ上下にある球体の足跡マークを1日1回クリックしてくださると嬉しいです