🌎地球と70億の足跡👣~足跡×道しるべ~

社会人になるまでほとんど友達と旅行にも行ったことのない、コテコテの箱入り娘が友人の死をきっかけにバックパッカーになったお話。 ただ、読むのではなく、感じながら一緒に地球を歩いてくれたら嬉しいです

今更ながらナミビア周遊メンバー紹介

ブログランキング・にほんブログ村へ

さてさて、今更ながらナミビア周遊メンバーの紹介の時間です(本当に今更)

 

f:id:erianne:20170313203210j:image

 

この後南アまで行動を共にしていたのでね.....

 

 f:id:erianne:20170316024152j:image

 

年功序列で紹介しますね( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

 

 

 

 

①カズさん

f:id:erianne:20170316002819j:image

写真を撮りながら旅をしている人が多い中、ビデオカメラを回しながら旅をしています

 

お酒好き、聞き上手、相槌上手な3拍子揃ったカズさんと話していると話しやすくてペラペラと余計なことまで話してしまう罠に陥ります。要注意です笑

f:id:erianne:20170316001857j:image

(何を思ったのかデッドフレイの神聖な木にぶら下がるカズさん)

 

 

②ルイスさん

f:id:erianne:20170316002118j:image

アメリカと日本のハーフルイスさん🇺🇸🇯🇵 

もちろん英語と日本語、更に中国語を使いこなすただただカッコいい人です

同い年なこともあり、些細な話し相手になってくれてとっても居心地のいい空間を提供してくれてました♡

このメンバーの下ネタ大魔王りょうくんを上手く手懐けていて、応用力の神でした笑

 f:id:erianne:20170316003341j:image

 

 

③ヒロト君

f:id:erianne:20170316012259j:image

同じ埼玉出身なのでなんだか親近感あるなーと思ったら 私の元職場のご近所さん!!!!!!!

年上でも年下でも敬語を使い、とっても優しい謙虚な好青年!!!!!!!!

 

と思いきや、満面の笑みでヒンバ族の方のおっぱいを鷲掴みして写真を撮ってました。←

(ちゃんと、撮る前に"Can I touch?"一言確認した上で撮っているそうです)

 f:id:erianne:20170316022513j:image

 

 

 

④ りょう君

 

f:id:erianne:20170316024049j:image

前回のタンザン鉄道での日本人紹介でも登場した大学生

👉 日本人紹介@ザンジバル島、タンザン鉄道 - eriaと感じる地球 ~足跡×道しるべ~

 

このメンバーのコミュ担当

どんな人でも笑顔にしてしまうその愛嬌と、人の笑顔を一気に消し去るエグい下ネタの二刀流で攻めてきます気をつけてください

 

料理が上手で私が教わる場面もしばしばありました✩︎⡱お世話になりました

 

 f:id:erianne:20170316030836j:image

f:id:erianne:20170316024609j:image

 

 

 

 

それぞれが全然違うキャラクターで絶妙なバランスが取れたメンバーでした( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

 

 

 

 

このまま一緒にケープタウンに向かいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今ランキングに参加しています。

みなさんの1クリックが励みになります

応援していただける方はページ上下にある球体の足跡マークを1日1回クリックしてくださると嬉しいです