eriaと感じる地球   ~足跡×道しるべ~

社会人になるまでほとんど友達と旅行にも行ったことのない、コテコテの箱入り娘が友人の死をきっかけにバックパッカーになったお話。 ただ、読むのではなく、感じながら一緒に地球を歩いてくれたら嬉しいです

まだまだ終わらない見所満載!!!!ナミビア旅

ブログランキング・にほんブログ村へ

朝は暑過ぎて6:00くらいに起床

 


干していたものを取り込んだりしながらみんなが起きるのを待ってました🚕

 

 

このキャンプサイトは暑くて暑くて、なかなかいいお値段のフルーツジュースを買い、優雅な朝食、YamYamタイムを過ごしたよ♡♡

f:id:erianne:20170313194249j:image

 

f:id:erianne:20170313194250j:image

 

 

 今日の目的地は

🇳🇦Fish River canyon🇳🇦

 

世界で二番目の規模の渓谷だそうな

 

宿のおばちゃんに聞き込み調査後出発です♡^_^

f:id:erianne:20170313194552j:image

 

 

 

 

 

🚕🚕🚕🚕🚕🚕🚕🚕🚕🚕🚕

 

 

果てしなく一本道 

 

f:id:erianne:20170313195100j:image

 

 

この方々は....

 

 

 

おふざけが過ぎるようです( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

 

 

 

f:id:erianne:20170313195004j:image 

 

 

 🚕🚕🚕🚕🚕🚕🚕🚕🚕🚕🚕

 

f:id:erianne:20170313194647j:image

 

ここが凄いんです

 

 

水を吹き出しちゃうくらいに

 

 

f:id:erianne:20170313194854j:image

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BQj7-8jhD5m/

フィッシュリバーキャニオンはアメリカのグランドキャニオンにつぐ世界2位の広さを誇る大渓谷で、出来たのは数千年も前と言われている**


 

 

 

 

男性陣は渓谷大声でそれぞれのパートナーへの告白したり、アナザースカイごっこしたりして、思う存分Fish River canyonを堪能しておりました♡

 

アナザースカイごっこ - YouTube

👆最後ちゃんとやまびこになってるのがミソ♡

 

 

f:id:erianne:20170313201025j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ウィンドフックまで925km.....

頑張って帰りました........🚙

 

 

ルイスさん、ヒロトくん運転お疲れ様でした‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 

 

 

21:30Chameleonに到着♡

👉ナミビアの大好きな宿カメレオンバックパッカーズ - eriaと感じる地球 ~足跡×道しるべ~

 

 

 

 

 

今ランキングに参加しています。

みなさんの1クリックが励みになります

応援していただける方はページ上下にある球体の足跡マークを1日1回クリックしてくださると嬉しいです