
eriaと感じる地球   ~足跡×道しるべ~

社会人になるまでほとんど友達と旅行にも行ったことのない、コテコテの箱入り娘が友人の死をきっかけにバックパッカーになったお話。 ただ、読むのではなく、感じながら一緒に地球を歩いてくれたら嬉しいです

目指せ!砂漠の中の温泉

ナミビア
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ガサゴソする音で起きる( Ꙭ)


ファミリールームを貸し切ったから、部屋のみんなが起きたのだ

 


8:00過ぎからシャワー浴びて、今日の朝ごはんはりょうくんとルイスさんの担当

 

 

f:id:erianne:20170313185921j:image

彩りも味パーフェクトでした💮

 

Yam Yamとウインナーとスクランブルエッグとフルーツヨーグルト♡♡♡♡

 

 


朝10時頃出発

今日はAi-Aisを目指します!

約470km!!!!!

 

 

 

目指せAi-Ais - YouTube

 

車で音楽をエンドレスで流し、砂利道などの悪路を越えて、お昼はスーパーでカレーを調達🍛

f:id:erianne:20170313190843j:image

f:id:erianne:20170313190848j:image 

 

 

ご飯の前にここの地元の子供達と絡みつつ....

 

再出発

f:id:erianne:20170313191556j:image

 川の向こう側は南ア(南アフリカ)ですよ♡

 

f:id:erianne:20170313191629j:image

標識に従って

 

f:id:erianne:20170313191646j:image

 

Ai-Ais到着!!!!

 

f:id:erianne:20170313191239j:image

 

 

 

砂漠だらけのナミビアで温泉が入りたーーーーい

 

 

 

ってことでやって来ました୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

 

 

 

 

 

 

しかし!!!!!

上手くいかないのが私たち...

f:id:erianne:20170313192103j:image

 

なんと温度を見ると65℃........

入れるわけがない.......笑

 

 

(なんで温泉情報があって、温度の情報はなかったんだ........)

 

 

 

室内のプール(温泉のお湯が半分入ってるから温水)と外のプールがあるみたいです

 

 

室内プールは21:00まで空いていて

15N$かかります🤑

(我らがコミュ担当りょうくんのお陰で無料に♡)

 

f:id:erianne:20170313192935j:image

 f:id:erianne:20170313192940j:image

 

テントを張ってから、せっかくなのでみんなで泳ぎました🏊

 

f:id:erianne:20170313193009j:image

👆室内

 

f:id:erianne:20170313193106j:image

👆屋外

 

 

久々にプール入ったらすごく気持ちよかったなぁ〜♡♡♡

 

 


夜ご飯も今日はりょうくんとルイスさんが担当でマカロニクリームパスタ?と豆のパスタで満腹だし安定の美味しさでした♡♡♡

 

 


ここでは夜も寒くなることなくずーっとジメーっとしてた(  ・᷄-・᷅ )

 

 

 


車で寝るのに蚊とか関係なしにドアと窓開けて寝ました←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今ランキングに参加しています。

みなさんの1クリックが励みになります

応援していただける方はページ上下にある球体の足跡マークを1日1回クリックしてくださると嬉しいです