eriaと感じる地球   ~足跡×道しるべ~

社会人になるまでほとんど友達と旅行にも行ったことのない、コテコテの箱入り娘が友人の死をきっかけにバックパッカーになったお話。 ただ、読むのではなく、感じながら一緒に地球を歩いてくれたら嬉しいです

超マイナー観光地Lüderitz

ブログランキング・にほんブログ村へ

デッドフライからお昼までにキャンプサイトに帰宅

 

シャワーまた浴びて洗濯物干して

暑すぎて洗濯物が1時間で乾いてw

 f:id:erianne:20170313175141j:image

 

f:id:erianne:20170313175157j:image

 

 


後半の運転手はルイスさんからバトンタッチしてヒロトさんが運転!!!!

🚕🚕🚕🚕🚕🚕🚕🚕🚕🚕🚕

 

 

次に目指すのはココ!

 

Lüderitz(リューデリッツ)

ほとんどの旅人は素通りします

この街

 

 

私たちがここに向かったのには理由があります!!!!!!

牡蠣の食べ放題があると聞きつけたからです(((o(*゚▽゚*)o)))♡わくわく

 

 

 

Lüderitzまでの距離はとんでもなく長いですが、景色がすごくて寄り道しながら楽しく進みます

 f:id:erianne:20170313173245j:image

 

ナミブ砂漠の赤さで空がピンクになっていた場所

f:id:erianne:20170313173215j:image

 

 

 

目的地に向かうまでにいろんな動物が見れて、ちょっとサファリ気分になったよ♡

 

f:id:erianne:20170313173046j:image
シマウマ(遠い)

 

f:id:erianne:20170313173345j:image

 f:id:erianne:20170313173405j:image

オリックス

 

 

キリン!!!!!

 

 

f:id:erianne:20170313173507j:image

の標識

 f:id:erianne:20170313173744j:image

 

他にもくじゃく、ダチョウ、インパラどれも凄かった

 

https://www.instagram.com/p/BQmw_klBqWG/

永遠に続く一本道の夕暮れは優しいオレンジ色でした***

 

 

 

夕日を追いかけるように進んで

Lüderitzの街に着いたのは19時半をすぎてたかな

 

 

着いてすぐにガソリン入れて、聞き込み調査開始ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ

 

 


すると、あるカフェで牡蠣の食べ放題をやってるとのことでさっそく向かった♡

 

f:id:erianne:20170313174052j:image

 

 

りょうくんが色々聞いてくれました

 

牡蠣の食べ放題やってますか??
店員:あぁやってるよ

 

 

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

【注文】生牡蠣10
焼き牡蠣14

 食べ放題でおねがいしまーす!♡

 

 

店員:牡蠣はいくらでもあるから好きなだけ注文しな!

 

..........................( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

 

普通のお店でした。

 

 

 

せっかくなので生牡蠣とベイクドどっちも注文( ˘͈ ᵕ ˘͈  )✩︎⡱

f:id:erianne:20170313174224j:imagef:id:erianne:20170313174408j:image

 

この日はみんなでワイン1本注文してステーキ、魚、芋、牡蠣、ウインナーとたくさん注文

f:id:erianne:20170313174655j:image

f:id:erianne:20170313174521j:image

f:id:erianne:20170313174536j:image

 

 大満足♡

 

 

 

 

 

 

 

今ランキングに参加しています。

みなさんの1クリックが励みになります

応援していただける方はページ上下にある球体の足跡マークを1日1回クリックしてくださると嬉しいです