eriaと感じる地球   ~足跡×道しるべ~

社会人になるまでほとんど友達と旅行にも行ったことのない、コテコテの箱入り娘が友人の死をきっかけにバックパッカーになったお話。 ただ、読むのではなく、感じながら一緒に地球を歩いてくれたら嬉しいです

ナミブ砂漠が見たい2

ブログランキング・にほんブログ村へ


🇳🇦ナミビア周遊の旅🇳🇦

赤い砂漠が見たい!第2弾

 

 

 

-------------車内泊中-----------

 

 


4:00の目覚ましの音で起きる

 

ふと車を出てびっくり!!!!!( Ꙭ)

f:id:erianne:20170313162157j:image


もぅ満月も近くて月が明るいから天の川は見れないと思っていたけど、車をでたら月が落ちていて綺麗な天の川が見えた

 

やっぱり星って綺麗だなー♡

 

 

4時半過ぎにシャワーを浴びに行った

(((o(*゚▽゚*)o)))♡


まさかのこの時間はホットシャワーが出ないようだった........( ͡° ͜ʖ ͡°)。

 


ちょっと肌寒い砂漠の明け方に水シャワーは酷だったが、昼間がとっても暑いせいか、心なしか水もちょっと暖かかった🌞

 

 


am5:00

 

みんなが起きてきて、sunriseを見るべく、出発🚕

 

ゲートの開門時間は5:25だったが、門番がいなくて早めに出発することができた♡らっきー!!

 

 

view Point

 

f:id:erianne:20170313162516j:image

 

砂漠を登っていく
足を取られながら登る砂漠は本当にきつい !!!!!!(嫌い!)

 

昔チリで乗った砂漠のマウンテンバイクも死ぬほどきっかけど、歩きもかなりきつい(ಢധಢ)(ಢധಢ)

 

 

ぜぇぜぇと息を切らしながら登ること30分

 

 


砂丘の上にやってきた!!!!!!!


みんなで太陽を待ちます🌞🌞

f:id:erianne:20170313162828j:image

 


その時...

 

 

 


、、、、コロコロコロコロ🌀

 


Σ(゚д゚lll)

 

 

カメラのレンズカバーが下へと落ちていく........

 

 

 

..................見えなくなった。

(やらかしたー)

 

 

 

 

 

とりあえず目の前にある絶景に集中

 

f:id:erianne:20170313163044j:image

 

あぁー♡これですこれです♡

ナミブ砂漠の見たかった景色はこれです♡

f:id:erianne:20170313163156j:image

 

f:id:erianne:20170313163526j:image

 

f:id:erianne:20170313175050j:image
1時間くらい砂丘のてっぺんで遊び終わったところでレンズカバーを探しに砂丘を下ってみる

 

 

 


よくよく考えると、
全然見つかりそうにない.........

 

 

 


もぅ見つかりっこないー。ってなったところで

 

(´⊙ω⊙`)!!!!!!!!!!!!

黒い物体発見!!!

 

(´⊙ω⊙`)あった。


意外とすぐに見つかって一件落着☆

 

 

 


今日はこれで終わりじゃないです!

 


メインはこれ

f:id:erianne:20170313163743j:image

デットフレイです⑅︎◡̈︎*

 

 

 

これまた暑い場所
デッドフレイの場所までは拠点から4×4の車か歩いて1時間以上の道のり6km歩いて行こうっていう人たちに着いて行ったが、私の大嫌いな砂道💔

 

f:id:erianne:20170313163910j:image


みんなも、歩くのがきついということで通常往復150の送迎を値切って往復5人で300にしてもらい、途中からめっちゃ快適な移動♡♡♡♡

 DEADVLEIまでの道のり - YouTube

 

 

ひゃっほーい♡♡
そして、デッドフレイ♡♡

 


す•ご•ひ!!!

f:id:erianne:20170313164334j:image

 

https://www.instagram.com/p/BQZ1tBuDWg8/

ナミビアの絵のような景色deadvleiここだけ異世界のような不思議な空間****無になれるそんな場所**


f:id:erianne:20170313164519j:image

 

f:id:erianne:20170313164607j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁー♡異世界感..........

 

 

 

 

 

 

今ランキングに参加しています。

みなさんの1クリックが励みになります

応援していただける方はページ上下にある球体の足跡マークを1日1回クリックしてくださると嬉しいです