🌎地球と70億の足跡👣~足跡×道しるべ~

社会人になるまでほとんど友達と旅行にも行ったことのない、コテコテの箱入り娘が友人の死をきっかけにバックパッカーになったお話。 ただ、読むのではなく、感じながら一緒に地球を歩いてくれたら嬉しいです

ナミビアを周遊する前に読もう!!【道路事情】

ブログランキング・にほんブログ村へ

ナミビアを周遊するにあたって、多くの人がレンタカーで周遊することを選びます(*^ω^*)

 

 

 

でも、その分交通事故もすごく多いんです( ´⚰︎` )

 

 

 

ナミビアを周遊する前に、どんな道路なのか事前に知っておくと事前に回避できる事故もあるかもしれないですね( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

 

 

とーーーーっても分かりやすくまとめている方のブログを発見したので載せておきますね(*^ω^*)←

(他人任せにしたわけじゃないよ)

 

👉たびの空

 

 

 

 

 

 

事故なく楽しく周れることが一番だよね୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛✩︎⡱

 

 

 

 

 

今ランキングに参加しています。

みなさんの1クリックが励みになります

応援していただける方はページ上下にある球体の足跡マークを1日1回クリックしてくださると嬉しいです