🌎地球と70億の足跡👣~足跡×道しるべ~

社会人になるまでほとんど友達と旅行にも行ったことのない、コテコテの箱入り娘が友人の死をきっかけにバックパッカーになったお話。 ただ、読むのではなく、感じながら一緒に地球を歩いてくれたら嬉しいです

よーし!ナミビア周遊するぞー!

ブログランキング・にほんブログ村へ

2017.2.5 晴れ 🌞

 

 

この日はケープタウン行きのバスを取ってからスワコップムントに向かう🚌

 

 【バス情報】

👉ナミビア ウィントフックからのバス情報 - eriaと感じる地球 ~足跡×道しるべ~

 

10:00 check outで、必要ない荷物は宿に置いていく事に💡

f:id:erianne:20170305151354j:image

👆これ持って行く方w

 

 

そうです。

 

 

パンパンwww

 

まぁね、テントとか寝袋とかヨガマットがね.....

 (必要なやつね)

 

 

 

私がナミビアにいたこの時期は全然ナミビア周遊のレンタカーメンバーを招集することができませんでした.°(ಗдಗ。)°.

 

 

 taxi運転手なんて雇ったり、ツアーで行ったりしたら高いし自由効かないし色々問題が出てくるから避けたかった.......

 

 

 

 

 

でもね、ダルエスサラムで会ったヒロトくんに連絡を取ってみると、2日前にウィントフックを出発したとの事で、この日にスワコップムントに着くとの情報が!!!!!!!!!!୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

 

 

 

そこに便乗させてもらうべく

スワコップムントに向かうことに決めました💡

 

 

 

なんやかんやでバスチケット買って、スワコップムント行きのハイエースに乗ったのは12:30頃



そこから約4時間🚌

1回の休憩を挟んでスワコップムントに到着!!!(宿については次回お楽しみに!)

 f:id:erianne:20170306125829j:image

 

朝と昼を食べてないので、着いて早々

(既に夕方)スーパーに買い出し( ´⚰︎` )

f:id:erianne:20170306130954j:image

スワコップムント.....綺麗すぎる.....

 f:id:erianne:20170306131009j:image

 

 

 

 

宿に戻るとヒロトさんたち3人が来ていました(๑・̑◡・̑๑)

これからお世話になります!!!!!!

メンバー紹介はまた後ほど(お楽しみに)

 

そこにレンタカーに乗せてもらいます( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

 

 

今日の夜はとりあえず、それぞれがご飯を食べる感じで、トマトガーリックライスご飯に豚肉マスタードがベタ塗り!!!!!!うまうま♡

f:id:erianne:20170306130938j:image
夜はちょろっと話して、早めにおやすみぽーん⭐

 

 

 

 

 

 

 

今ランキングに参加しています。

みなさんの1クリックが励みになります

応援していただける方はページ上下にある球体の足跡マークを1日1回クリックしてくださると嬉しいです