eriaと感じる地球   ~足跡×道しるべ~

社会人になるまでほとんど友達と旅行にも行ったことのない、コテコテの箱入り娘が友人の死をきっかけにバックパッカーになったお話。 ただ、読むのではなく、感じながら一緒に地球を歩いてくれたら嬉しいです

海辺散歩@パジェ

ブログランキング・にほんブログ村へ

パジェに到着後、海沿いを目指して10分くらい歩いてみます🚶‍♀️🚶🚶‍♀️🚶

 

 


うーみー!!!!!!!!

f:id:erianne:20170214131945j:image
なんか、波打ってる!
砂が真っ白+きめ細かくて肌触りがなんか気持ちいい♡

 

 

早速地元の魚釣ってそうな人に片っ端から声をかけてみる....
f:id:erianne:20170214132007j:image

 


タコ釣って来た人とか、明日なら行けるよーって人ばっかり🐙🐙🐙🐙

(今日釣りに行きたいのに(ಢധಢ))

f:id:erianne:20170214132114j:image

ってことで断念(ಢധಢ)🎣🎣🎣🎣🎣

 

 

 

 


そして、暑過ぎて汗が尋常じゃないほど出てくる出てくる💦

 

南に少し散歩してみると海がどんどん綺麗な色になっていく....f:id:erianne:20170214132242j:image

 f:id:erianne:20170214132302j:image

 

海で泳ぎたーい!!!!!!!!!!🏊‍♀️

 

 


綺麗な場所見つけて勝手に船乗って遊んでみたりww
f:id:erianne:20170214132406j:image

 

 

f:id:erianne:20170214132423j:image

 

なんだかんだ3,4時間遊んで

体を流す所が無かったから自然乾燥させつつ昼食

f:id:erianne:20170214132450j:image

 

 

 

ザンジバル島物価高いから、帰りは節約で歩きながらここからヒッチハイク🚕

f:id:erianne:20170214132556j:image

 


赤のナンバープレートはtaxiとか営業用のらしかったので、普通のナンバープレートが来たら日本みたいに👍ではなく、ひたすら両手をブンブン振りまくる(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

 

 

 

 

 


開始15分程度。

 

 


チカチカ.....

 

 

 

あ!止まった!!!

 

 

止まったのはタンクローリーww

f:id:erianne:20170214134252j:image
途中まで乗せてくれるらしいww

 f:id:erianne:20170214134302j:image

 

f:id:erianne:20170214134300j:image

右のPajeに打った黄色いピン📍15分くらいの道のりだけ乗せてくれた🚕

 

 


まだstone townまでの10分の1程度しか進んで無いから同じ要領で歩きながら手を振る⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

 f:id:erianne:20170214141939j:image

 

 

 

 

チカチカ

 

 

 

あ。止まった🚕

 

 

 


なんと!stonetownまで 行く人♡♡♡

 

神♡神♡神♡

 

 

そんな感じでちゃんと港まで戻ってきました(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

 



 

めでたしめでたし

 

 

 

 

 

今ランキングに参加しています。

みなさんの1クリックが励みになります

応援していただける方はページ上下にある球体の足跡マークを1日1回クリックしてくださると嬉しいです