🌎地球と70億の足跡👣~足跡×道しるべ~

社会人になるまでほとんど友達と旅行にも行ったことのない、コテコテの箱入り娘が友人の死をきっかけにバックパッカーになったお話。 ただ、読むのではなく、感じながら一緒に地球を歩いてくれたら嬉しいです

日本人紹介@ザンジバル島、タンザン鉄道

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

タイムリーなinstagramも是非見てください→ 0eria0

 

 

 

たくさんの日本人の方々にお会いする機会があったので、ここで紹介を挟みたいと思います(ಡ౪ಡ)

ザンジバル島、タンザン鉄道メンバーを一気に紹介👇

f:id:erianne:20170211204113j:image

 

 

①太郎さん

②やっちゃん(やすこちゃん)

 

太郎さんは薬剤師、やっちゃんは私と同い年のお医者様✨医療カップル✨

 

太郎さんは常に落ち着いていて冷静な知的マン!!!!!時たま発する下ネタはあまりにも自然すぎて、こっちも自然と受け入れてしまう不思議で引き込まれるオーラを持った人

太郎さんに出会った人はみんな、「あ〜太郎さんに会いたいなぁ〜」と言ってました。

 

 

 やっちゃんは貴婦人的な雰囲気ぷんぷんさせた女の子らしい人!!!!!

ヨーグルトが大好きでザンジバルでは気づけば片手にヨーグルトを持っていて、いつも分けてもらってました♡←やっちゃんの「太郎さん♡」って呼ぶ姿と見つめる姿は少女漫画のようなキラキラした雰囲気がたまらないw

 

目指すは昭和の女✨だそうです

(1989年1月生まれなのでギリギリ平成生まれw)

f:id:erianne:20170212003011j:image

 

 

③りょうくん

アフリカ旅ではだいぶ一緒にいた大学生。ドイツ留学後、ウガンダでインターンしてその後アフリカだけ旅しに来たようです。

 

 

この時はまだ猫かぶって嘘くさい笑顔してるけど、自らを【歩くち○こ】と呼ぶまだまだ盛りのクレヨンしんちゃんみたいな人

 

一緒にいると30分でお腹いっぱいの彼を扱うコツはほぼ無視をすることです

(奥さんの前では好青年を装っているそうな←)

 

f:id:erianne:20170212003954j:image

 

 

④ちあきさん

 

ちあきさんは女2人旅中で、現在日本を出て1年4ヶ月。めちゃめちゃ優しくて話の聞き上手なんだけど、どことなく雑な感じがとても馴染みやすい←

 

......と思ったら同じ埼玉出身でだからかぁ〜と変に共通点を探してしまう笑

1年4ヶ月も旅しているのに変なところ潔癖で鉄のパンツを召しているようですので世の男性は苦戦しているとか....(ಡ౪ಡ)

 

 

⑤まいこさん

ちあきさんと幼馴染で現在旅1年4ヶ月目。初対面でちあきさんから顔面がエロいとか、顔面性器と紹介されていたwwww

いや、確かにいろんなフェロモンが出てる気がするよ......

(めっちゃ失礼)

f:id:erianne:20170212005731j:image

 まいこさんは聞き上手に加えてアドバイス上手でもあり、ザンジバルでは【スナック茉依子】にみんながこぞって相談をしていました

そんなみんなを惹きつける方

 

 

⑥英介さん

キリマンジャロから下山して4700m地点のベースキャンプで休憩中、その日にアタックすると言うことで話しかけてもらった方。

サッカーの名門仙台育英で活躍し、soyjoyのCMに出演したことがあると言うモデル体型、レディファーストが自然とできる素敵な方ですが、りょうくんと仲が良かったので、きっと下ネタも大好きなのでしょう。←

f:id:erianne:20170212011244j:image 

 

 

⑦よしさん

 

よしさんとの出会いはダハブ

タンザニアで再会して一緒にキリマンジャロに登りました

好きな果物のトップ2が同じ(パイナップルとパッションフルーツ)で食べ物の好みが一緒の人

話のネタがなくなると、思わぬ格言的な事を言いだすか、「すべらない話して」って話のパスが雑になることがあるのが注意点!笑

f:id:erianne:20170212012251j:image

 

 

 

 

 

 

こんな感じのメンバーに会えたのでアフリカ旅はより一層楽しくなるのでした.....

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今ランキングに参加しています。

みなさんの1クリックが励みになります

応援していただける方はページ上下にある球体の足跡マークを1日1回クリックしてくださると嬉しいです