eriaと感じる地球   ~足跡×道しるべ~

社会人になるまでほとんど友達と旅行にも行ったことのない、コテコテの箱入り娘が友人の死をきっかけにバックパッカーになったお話。 ただ、読むのではなく、感じながら一緒に地球を歩いてくれたら嬉しいです

理想のご夫婦に遭遇

ブログランキング・にほんブログ村へ

Kilimanjaro backpacker 1泊目

 

👇

 モシ、盗難常習日本人宿 - eriaと五感で感じる地球 ~足跡×道しるべ~

 

 

 

熱のせいか、体調不良すぎてフラフラ(꒦ິ⌑꒦ີ)

体調悪すぎて宿の人に水を買って来てもらう💧💧💧

 

ゆっくりするためにシングル8ドルの部屋

とりあえず体調不良だったけど一回落ち着く( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )

 

小さいテラスみたいなところでゆっくりしてると、日本人ですか?と声をかけてくれた日本人のご夫婦

f:id:erianne:20170130083127j:image

 


羽根田さん夫婦
みのるさんとさなえさん

 

早めの夜ご飯ってことで一緒に近くの屋台で色々買ってきました♡

f:id:erianne:20170130083218j:image

f:id:erianne:20170130083249j:image

BBQと鳥の丸焼き、こっちのお好み焼き的なやつを3人でシェア♡に加えてビール1人1本試しに😄

 

 

 

みのるさんとさなえさんはなんと!!!

f:id:erianne:20170130083413j:image

結婚20年目♡♡♡

 

昔は2人でウィンドサーフィンをして全国の海を一緒に回ってたんだって🏄‍♀️🏄

 


しかも、自然と手繋いでたり、本当に仲良しでとっても理想的なご夫婦って感じでした♡♡

 

もっともっと全然若いかと思ってたから、アクティブに生きてるとこんなに若くいられるんだなとおもった!♡

 

 

夕方の16時くらいから飲み食いが始まって21:00くらいまで駄弁ってお二人は明日からキリマンジャロみたいなので、早めに就寝いたしました😄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今ランキングに参加しています。

みなさんの1クリックが励みになります

応援していただける方はページ上下にある球体の足跡マークを1日1回クリックしてくださると嬉しいです