
eriaと感じる地球   ~足跡×道しるべ~

社会人になるまでほとんど友達と旅行にも行ったことのない、コテコテの箱入り娘が友人の死をきっかけにバックパッカーになったお話。 ただ、読むのではなく、感じながら一緒に地球を歩いてくれたら嬉しいです

ダナキルツアー3日目

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

朝の4時半🌞

 

 

 

 

 

 

 

 

さぶっっっっ⛄️

 

 

あ。

まだElta Aleの山の上だった..... (疲労)

 

 


朝は風がありかなり冷えます

(あれ。キャミソールで寝てた私←)

 

 

秒でヒートテックとダウンを着込みます⛄️

 

 


寝袋から出るのが億劫(ಢധಢ)

なんだかコタツを思い出す.....🍊

 

 


暗闇の中、準備をして朝もぅ一度マグマを見に行くため動き出す

f:id:erianne:20170125020256j:image

これな!👆

 


しかし、私はもぅ満足でお腹いっぱいだった←

なので、朝はマグマは見に行かず←←

 


それをガイドに伝えると、先に下山させてくれるとのことで、銃を持った兵士さんと共に下山開始🌋

 

 

 

 


徐々に周りが明るくなり、昨夜どんな道を通ってきたのかが見えてくる面白さ

f:id:erianne:20170125020133j:image

全然想像できない道を通っていたようです🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃

 

 

 

 

 

 

朝は寒くてヒートテックとウルトラライトダウンを着たのに、30分歩いたあたりで暑くて気持ち悪くなってきた←←

 

 

 

再びノースリーブ!!!!

 

 

げ!

 

 


汗臭!!!!!!( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

 

(でもいいや。)

 

 

 

 

(気づいたら 体に尋常じゃない数のハエがくっついててびっくりしちゃった♡)←臭

 

 

 

帰りは2時間半程度でベースキャンプまで来れました♡

f:id:erianne:20170125020151j:image

あははは〜♡←

 

 

 

他のグループみんなが戻るまでペットボトルの水で腕を流したり、髪の毛を濡らしたり、臭い服を着替えたり干したり、あんとむ(ドローン)を入れ替えたりできて丁度良かった♡

 

 

 

 

朝食をとって、再びジープの旅!


今日はエチオピアの死海と呼ばれる場所とホットスプリングに行った(ಡ౪ಡ)

f:id:erianne:20170125021214j:image

 f:id:erianne:20170125021443j:image

 

f:id:erianne:20170125021447j:image

 

 

んでお昼♡♡

 

 

f:id:erianne:20170125021614j:image

 

スペイン人の女の子集団に声をかけられ、楽しく話しながら時間を過ごしたよ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

 


31歳の人たちでもっと若く見える!って言ったらめちゃめちゃ喜んでて、万国共通で女の子は若く見られる事に興奮する事を学びました笑

 

世の男性方、参考にどうぞ♡

 

 

 


ビールはWALIAが美味しいって事も聞けた♡

 f:id:erianne:20170125021226j:image

f:id:erianne:20170125021721j:image

 

 


メケレに19時半ごろ帰ってきて、明日のバスチケット受け取って、恐怖の1泊が始まるのでした.......

 

 

 

 

 

 

 

今ランキングに参加しています。

みなさんの1クリックが励みになります

応援していただける方はページ上下にある球体の足跡マークを1日1回クリックしてくださると嬉しいです