eriaと感じる地球   ~足跡×道しるべ~

社会人になるまでほとんど友達と旅行にも行ったことのない、コテコテの箱入り娘が友人の死をきっかけにバックパッカーになったお話。 ただ、読むのではなく、感じながら一緒に地球を歩いてくれたら嬉しいです

ポカラからカトマンズ てんやわんやな1日

ブログランキング・にほんブログ村へ

朝4:30起床
睡眠時間1時間半

 

 

 

昨日はアキラさんと原さんと旅の話やら、他愛もない話をしながら夜中まで外の共有スペースで飲んで結局3時に寝たのです🍻

f:id:erianne:20161222105442j:image

 

やっぱり旅中こーゆー共有スペースで駄弁る時間って楽しいし、大事だよね♡♡ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ

 

 

 

3人とも結構飲めちゃうからエンドレスコースでした🍻

 

 

 

 

そして、今日カトマンズに戻る話をしていて、アキラさんが私を置いていく置いていくって言うから、めっちゃ早起きしてしまった( ꒪﹃ ꒪)

 

 

 

 

(さーて、眠気覚しも含めて朝から気持ちないシャワー浴びよう〜っと)

 

 

 

🚿シャー

 

 

 

お湯、、、出ない

しばらく出してたのに、、、出ない

 

 

(あれ?これは。もしや....)

 


素っ裸になって朝の10度を切ってるポカラの空気...更に窓が開いていて鳥肌MAX⛄️

 

 

(デジャブ?)

 


しばらく素っ裸で部屋をウロウロ⁽⁽◞(꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ=͟͟͞͞ ꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ)◟⁾⁾


シャワーの様子をみてはウロウロ

⁽⁽◞(꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ=͟͟͞͞ ꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ)◟⁾⁾⁽⁽◞(꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ=͟͟͞͞ ꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ)◟⁾⁾⁽⁽◞(꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ=͟͟͞͞ ꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ)◟⁾⁾

 

 

 

ゆうさんの期待通り

お湯      出ませんでした

 

 

一応腕と、足だけ洗って断念(꒦ິ⌑꒦ີ)

 

 

 

---------------------------------------------

 

 

昨日の夜ね
原さんとアキラさんが6:00くらいに起きるって言ってたの

 

だから置いてかれないように、朝起きて自分の部屋のドアを開けて外のテラスをガン見。からのテラスで座って待つこと30分

 

 

 

 


誰もこない

 

 

 

 


ま、、まさか、、、本当においてっちゃったんじゃ....と思い、慌ててチェックアウト

 

 

 

2人が泊まってるドミの部屋の前にそーーーーーっと行ってドアに耳をつけて耳を澄ますこと5分👂(不審者)

 

 

 

 

シーーーーーーーーン

 

 

 

そわそわが止まらない=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾

 

 

オーナーに
日本人の男の人2人は私より前にチェックアウトしました?って聞いたの。

 

 

 


まだだよー!!!💡

 

 

 

 

 

ホッ(° ꈊ °)✧˖°

 

 

 

そっからは伸ーび伸ーびパッキング♡

 

干してた靴下とタイツを別の場所に移動してーってしてた(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)✨

 

 

7時近くなって、ようやくアキラさん登場

 


置いてくっていうから早く起きちゃったじゃんかー!(ಢധಢ)

 

 


いつものパン屋さん一緒に買い物

f:id:erianne:20161222105431j:image

 

8時過ぎに原さんも一緒にしゅっぱーつ!


レイクサイド付近でペットボトルに水を汲んで

その近くのローカルバスに乗ってー🚌

降りたらすぐに15分起きくらいに出てるというハイエス探し!

 

 

ソッコー見つかったw

 


15人乗りくらいのハイエスでカトマンズ〜♫楽勝楽勝

 

でもね

 


3人席に5人座る有様ww

 

私圧倒的に体小さいから両サイドに潰されながらなんだけどwww

 

そして、エンジン音と共に私の意識は夢の中〜♫🚌😪

 


とんでもないガタガタ道だったらしいんだけど、寝てるから意識はない......

 

 

すーごいぐっすり寝て😪

 

ふと目がさめると右隣のネパール人女性の方に寄りかかって寝てたらしく、ビックリして飛び上がった(°_°)

 

 

ごめんね!🙇‍♀️って言ったんだけど、その人がすごい優しい人でさ

 

 

 

自分の肩をポンポンたたいて

 

 

誰も想像のつかない言葉を放つ....

 

 

 

 

カモン!!!!!

 

 

 

え?肩貸してくれるんですか?←

 

そ、それじゃぁ、、失礼しまーす←←

 

 

 

ぐっすり眠れた♡

めっちゃいい人だった〜お姉さんありがとう〜♡♡♡←

 

 

 


バスは休憩2回くらい挟んでた

 


そのうちの一つでは、朝乾ききらなかったタイツと靴下、フロントガラスに挟んで干してた←

f:id:erianne:20161222105421j:image

 

f:id:erianne:20161222105358j:image

 

まさかのフロントガラスに乗せたまま車動こうとして慌てて止めました笑

 

 

 

 

 

 

夕方トラベラーズホームに到着☻

 

 

 

 

 




*ブログの順番が前後してしまっているため、数日後に投稿日時を変更します。




現在ランキングに参加しています
ページの上下にある球体の足跡マークをポチしてくださると私ももっと頑張ります♡
よろしくお願いします!