eriaと感じる地球   ~足跡×道しるべ~

社会人になるまでほとんど友達と旅行にも行ったことのない、コテコテの箱入り娘が友人の死をきっかけにバックパッカーになったお話。 ただ、読むのではなく、感じながら一緒に地球を歩いてくれたら嬉しいです

カトマンズからポカラ最強Busに乗車

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

おはよう🌞

今日も晴れ🌞

朝5::30起床🌞

 

 

トラベラーズホームをチェックアウト!

今日はポカラに向かうよ!!

 

 

朝ごはんが6:00〜だから、食べれないのが惜しい(ಢധಢ)

 

 

バックパックを担いで、バス乗り場へ。

カンティ パト通り歩いて15分くらい🚶‍♀️

f:id:erianne:20161205010454p:image

バスが並んでる通りはいろんなバスでいっぱい!!

その辺にいる人たちがどこの会社だ??って聞いて来たので、Novel travelと伝えると、どのバスか教えてくれた💡👀

 

f:id:erianne:20161205010939j:image

集合時間は6:30

 

 

 

さっそくバックパックを預ける

 

 

 

ポーイッッッ!!!

 

 

(꒦ິ⌑꒦ີ)え!!雑!!!笑

機械物多いのに!!!

(PCやドローン,カメラレンズその他諸々)

 

 

 

1番後ろの席

7:00バスが発車🚌

 

 

 

ぶぃーーーーーん

 

 

 

 

 

ドドドドドド(((´⊙ω⊙`)))

 

 

 

 

ドン!!!!!!

(((((´⊙ω⊙`)))))!!

 

 

 

 

 

(ಢധಢ)***

 

 

 

 

たんこぶなんて言葉忘れてたわ。

そのくらいに久々に言った...

 

 

というか、できた。( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

 

 

 

一番後ろの席だからなのか。

バスがめちゃめちゃボロいのか。

道がめちゃめちゃガタガタなのか。

 

とにかく揺れる)))))))

小さい溝を通るだけでも大地震。笑

 


何回頭ぶつけたか、、、

 


頭ぶつけたと思ったら

1秒くらい体浮いたり

もぅ大忙し笑

 

 

 

そして、バスの中はなんでこんなに寒いの!?くらいクーラー。。

 

 

私はキャミソールの上にウルトラライトダウンを着て乗車してました🚌

 

 

休憩は2回とっていて、どちらも15分程度。バスは安定の爆睡でしたが、このバスでは絶対にアイマスクや耳栓をしてはいけません!!!

 

絶対に怪我します!( ꒪﹃ ꒪)

 

 

 

 

他のバスの話を聞いてると夕方頃到着かなー!なんて思ってたけど、バスは13時くらいに到着!!

f:id:erianne:20161205023519p:image

Tourist Bus Parkに到着⭐️

 

 ポカラは街中から見える山がすごく綺麗で着いて早々癒されたのでした♡

 

f:id:erianne:20161205070348j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バスの移動時間ってすることなくて暇だなぁ〜って時の暇つぶしグッズはこちら👇

ipadKindle



私はipadでたまにこんな絵を描いて暇つぶししてます👇

 

f:id:erianne:20161205070853p:image

 

 

Apple iPod nano 16GB シルバー MD480J/A <第7世代>

Apple iPod nano 16GB シルバー MD480J/A <第7世代>