読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

eriaと感じる地球   ~足跡×道しるべ~

社会人になるまでほとんど友達と旅行にも行ったことのない、コテコテの箱入り娘が友人の死をきっかけにバックパッカーになったお話。 ただ、読むのではなく、感じながら一緒に地球を歩いてくれたら嬉しいです

ネパール行きでたった1人の女?と出会う。

ブログランキング・にほんブログ村へ

2016.10.30

 

夕方発の飛行機から大幅な変更で午前中の便になり、せかせかと準備をすることになりまして...

 

マレーシア🇲🇾からネパールに🇳🇵飛び立ちます。

 

 

アジアではとってもリーズナブルに利用できる✈︎AirAsia✈︎

 

すごい欠点なのが、遅延と大幅な変更が本当に多いこと(ಢധಢ)

色々予定が変わって来ちゃうので、出発日と到着日には予定をあまり入れない方が良いと感じます😅

 

 

空港のゲートで待っていると

え!?ネパール人専用の飛行機なの?!

f:id:erianne:20161129211833j:image

 

と思わず勘違いしてしまうような状況。笑

しかも男ばっかり

なんだか変な不安がよぎる.....

 

 

 

そこへ

 

 

 

クネクネ

 

 

クネクネ

 

 

クネクネ

 

 

スチャ

 

 

目の前に人が座った。

 

 

 

 

 

(ん?)

 

 

(オカマ?)

 

 

 

やっと女の人がいた!

と思ったのは一瞬だった。

 

髪が長くて

クネクネ歩いて来て

女の人の表情してる。

 

でも、ちょっと青髭でてる←

 

 

 

 

(うん。絶対オカマ。オカマに間違いない)

 

 

そんなことを考えてると

 

 

はぁーい♡

 

 

話しかけられた( ゚д゚)

 

 

ネパールのどこ行く予定〜?♡

タメルに行くんだけど、そっち行くならシェアタクシ〜しない?♡いぃーい?♡

 

 

って感じの優しーーーーーい口調の英語がズラズラ。笑

 

 

可愛いと思ってしまうほどに!!笑

 

 

おっけー!なんて言いながら

 

びざとったぁ〜?♡

 

 

まだだよ。arrival visa取る予定😄

 

 

あら〜私もよ♡

飛行機降りたら、待ってて♡

一緒にとりましょ♡

飛行機の席も近いじゃない♡ふふふ

 

 

 

語尾に全部優しいハートマークが見える......笑

 

 

 

taxiに乗るとき、彼女(?)が持っていた宿の予約表を見て、疑いは確信に変わった。

 

 

 

 

 

 

名前がRaymond(レイモンド)

 

 

お、、男だ。

でも、女感ある。

 

 

私の宿の前でtaxiの運ちゃんが

アーユー レディボーイ?

 

(核心をついた質問きた!!!)

 

 

 

いぇ〜す♡

 

 

 

 

 

(す.....スッキリした........)

 

 

 

 

 

 

f:id:erianne:20161129211842j:image

 

 

 

つづく...笑