🌎地球と70億の足跡👣~足跡×道しるべ~

社会人になるまでほとんど友達と旅行にも行ったことのない、コテコテの箱入り娘が友人の死をきっかけにバックパッカーになったお話。 ただ、読むのではなく、感じながら一緒に地球を歩いてくれたら嬉しいです

台湾 台中

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ にほんブログ村 旅行ブログへ

 

 

おはようございます(ಡ౪ಡ)

昨日の疲れは取れました?

よく眠れましたか?

 

 

こちらも朝8:00起きです←結構寝てる

 

あれ?

相棒のゆかりちゃんが部屋にいない……

 

 

ぽよーん♬{LINE

 

 「換気扇回しながら化粧してるね~♬」

 

 

はて?( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

 

 

………💡

あ!いやいや、乾燥機でしょーよ!!笑

 

 

昨日ランドリーで洗濯はできたんだけど、乾燥機が空かなくてちょっと早く起きて乾燥機回してくれているんだ(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )ゆかりちゃん神!!!

ありがとうございますペコリ

こーゆー気の利く女性になりたいですよね←{いや。なりたいならなれ

 

 

 

早速チェックアウトして昨日の路線で台北へ🌟

まずはこの重たい荷物をロッカーに預けるべくロッカー探し。

3時間で40元のロッカー発見!💡

 

100元札だとお釣りがないのかエラーが出てしまうため、駅中にある両替機にて両替が簡単にできた!

 

駅の人に両替したいって伝えたら、機械そこにあるから自分でやってね~的な感じでした。

 

節約旅のため【自強号】というめちゃめちゃわがままそうな名前の電車で台中に向かうことに!!

購入するためには地下から1階へ。

 

 

程度で写真スポットに到着、台中:彩虹村

 

 

今日の夜には飛行機に乗って次の目的地に向かうため、

1日無駄なく動きますよ💡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ にほんブログ村 旅行ブログへ