eriaと感じる地球   ~足跡×道しるべ~

社会人になるまでほとんど友達と旅行にも行ったことのない、コテコテの箱入り娘が友人の死をきっかけにバックパッカーになったお話。 ただ、読むのではなく、感じながら一緒に地球を歩いてくれたら嬉しいです

【足跡】5話

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
 ブログランキング・にほんブログ村へ

前回までのお話👇

【足跡】4話 - eriaと五感で感じる地球 ~足跡×道しるべ~

 2009.2.10

日本時間AM1:15

 

1通のメールが来た。

 

 

Sub.カンボジアより





よっ、エリア!!

旅も明日で1週間になります。

旅の初日に成田でショルダーバックが盗まれて、現金5万とデジカメ、ガイドブックが無くなる災難にあったけど、なんとか旅は続けられそうです。いい仲間にも恵まれて、今は旅をめっちゃ楽しんでいます。

 

タイで5日間滞在してアユタヤ、チャットチャック市場(ウィーケンドマーケット)に行ってきました。

今日からカンボジアシェムリアップに入り、そして明日はアンコールワットに行ってきます。

いい仲間にも恵まれて、今はめっちゃ旅を楽しんでます。4日後にラオスに向かう予定です。

体調もバッチリだから心配しないでください。またメールするよ。

 

 

 

出発の日からずっと気がかりになっていたが、

その張り詰めた緊張感は溶けてとっても安心しました。

 

 

無事なんだー。良かった…

 

 

 

 

竜太が無事であること

予定通り旅をしていること

たくさんの人に出会い、充実した日々を送っていること

 

 

 

 

直接連絡が来たことで

すべての不安から解放されたのだった。

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へにほんブログ村 旅行ブログへ