eriaと感じる地球   ~足跡×道しるべ~

社会人になるまでほとんど友達と旅行にも行ったことのない、コテコテの箱入り娘が友人の死をきっかけにバックパッカーになったお話。 ただ、読むのではなく、感じながら一緒に地球を歩いてくれたら嬉しいです

【足跡】4話

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

 前回までのお話👇

【足跡】3話 - eriaと五感で感じる地球 ~足跡×道しるべ~

 出発の前の日

 

バイト先のメンバーでお見送り会を開いた

出発のギリギリに全員で集合写真を撮り、蕨駅の改札前。

 

階段を降りていくのをギリギリまで見送った。

 

 

お見送りをしたAM4:50

 

帰宅して

家族を起こさないようにこっそり部屋に入り

ベットに寄りかかって

メールをした

 

 

 

 

いつものように、返信はすぐに来なかった。

 

 

 

 

返信がくるのを待っていたが、出発する9:00を過ぎても結局返事は返って来なかったのだ





 3日後

 

バイト中にあっちゃんと話をした。

出発の日にメールをしたこと。

返事がなかったこと。

 

 

 

あの日あっちゃんも朝メールをしていた。

でも、同じく返信はなかったという。

 

心配になったあっちゃんは直前に電話をしたらしい。

 

どうやら手持ちバックがスられたかなんかでなくなったと言っていたらしい。

当時のバックの中身は

現金5万

新品のデジカメ

ガイドブック等

 

 

 

出発してからは依然として連絡はない。

 

 

心配になった私たちは1週間経っても連絡がなければ、色々調べてみよう。

 

そう話した。

 

出発してから連絡がないことがとても気がかりでした。

 

 

 

ランキングに参加したいます。

クリックお願いします。 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 旅行ブログへ