eriaと感じる地球   ~足跡×道しるべ~

社会人になるまでほとんど友達と旅行にも行ったことのない、コテコテの箱入り娘が友人の死をきっかけにバックパッカーになったお話。 ただ、読むのではなく、感じながら一緒に地球を歩いてくれたら嬉しいです

旅のきっかけ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 こんにちは。erianneです。

 

 

旅に出る前に少しだけ私のお話をしておこうかなと思ってこの記事を書いています。

 

 

 

現在は27歳。独身。
ドコモショップの店員をしています。(現在も絶賛仕事に奮闘中‼‼‼)

 

 

 

 

仕事ではみなさんも日々感じているような、【大変だな】と感じることも、もちろんあります。
でも、一晩寝れば嫌なことも忘れる性格のため、1度も仕事を辞めたいと感じたことはなく、職場環境もこんなに良いところは他にないんじゃないかと思う程に毎日、早く仕事に行きたくなる職場であります。

 

 

 

就活浪人をして、社員として入社して4年半の今月末、退職することに決めました。
考えるだけで涙が出そうで、、そのくらい素敵な一つのHOMEでした。

 

 

 

そんな後ろ髪を引かれながらも1か月後から世界一周しに行きます。
*まだ何も手つかず、、、準備はこれからです。。焦

 

 

それは今から7年前の出来事がきっかけでした。

 

 

 

出発するまではそのお話しを綴っていきます。

 

 

 

 

 

 


 ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ にほんブログ村 旅行ブログへ